プロフィール

スタッフ

板前割烹のスタッフはみんな明るく元気に一生懸命ブログをやってこうと思います。まだまだ初心者なので色んなアドバイスお待ちしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年3月 8日 (月)

初ブログ~やっとつくれたぁ~

初ブログ作成できました。

・・・この日までに1週間という時間を費やしたしまいました。
う~ん!何を書いていいやら・・・

皆さんのアドバイスをお聞かせできたら幸いです。
Q、いつブログを更新してますか?

Q,スタッフみんなでやる場合どのようにブログを書いていますか?

教えてください。

これから板前割烹MASAの雰囲気を感じれるように頑張るぞー!!おぉー!!

完全個室 板前割烹MASA 名駅 のサービス一覧

完全個室 板前割烹MASA 名駅